燃えるオヤジのTwitter以上Blog未満

Twitterじゃ文字数足りないし、ブログじゃ長すぎるし、ってことで適当に書いてます。コメントが大好物なので気軽にどうぞ。

初めてスターをもらって、ちょっとテンション上がる

スターをもらった方のブログを見に行きました。

 

kotaroublog.jp

 

糖質制限ダイエットの記事でした。

実は私も糖質制限しています。

 

ダイエット目的ではないんですけど、健康的な身体を手に入れるためです。

 

糖質を摂取することに疑問を持っていて、大量に糖質を摂取する食生活を見直してタンパク質と脂質をカロリーを気にしないで摂取すると、めちゃくちゃ健康になった体験から、米や麺類などの炭水化物の摂取をやめました。

 

我が家には炊飯ジャーすらありません。

 魔封波が怖いので。

 

スターもらうの嬉しいですね。

ブログ始めたばかりだと尚更です。

ブログ始めたばかりの人を探してスターつけまくろうかな。