燃えるオヤジのTwitter以上Blog未満

Twitterじゃ文字数足りないし、ブログじゃ長すぎるし、ってことで適当に書いてます。コメントが大好物なので気軽にどうぞ。

10,000記事も夢ではないかもしれない

100記事ぐらい書かないとアクセスは期待できないなんて情報を見たけど、この調子で記事を書いていけば、10,000記事ぐらいはいけそうな気がする。

 

まさにタイトル通りのTwitter以上Blog未満!

 

まあ、Blog未満ってのはちょっと何言ってるかわからない節はありますが、多めに見てください。

 

こんなブログって需要ないんだろうけど、自分が良ければいいじゃないか!

収益にこだわって書きたいこともかけないなんてどうかしてるよね。

 

でも正直なところ収益も欲しい。

 

こんな適当なブログでは広告も出したくないか。

自分だったら広告出したいと思わない。

 

今のところ。

 

こんな調子でずっと続けていけば何かが生まれて来る可能性もある。

可能性は0ではない。

 

そして、私のストレス発散という意味では、それなりの効果があるのは間違いがない。