燃えるオヤジのTwitter以上Blog未満

Twitterじゃ文字数足りないし、ブログじゃ長すぎるし、ってことで適当に書いてます。コメントが大好物なので気軽にどうぞ。

ヤフコメ民の仲間入りした感が! ものすごい数の「いいね」をいただきました!

ヤフコメ民になって数日、ものすごい数の「いいね」をいただきました!

 

news.yahoo.co.jp

 

最近コメントしてないな〜

という気軽な感じでコメントしました。

1時間後に見るととんでもないことになってました。

純粋に嬉しい!

 

f:id:pamnyah:20200916182427p:plain

現在、返信が30件!

これはどうやってリアクションすれば良いのやら…

時間かかるかもしれませんが、返信していただいた方、ありがとうございます。コツコツとリアクションします。

 

で、5232のいいねが集まって、ものすごく興奮しています!

 

これでヤフコメ民の仲間入りでしょうか?