燃えるオヤジのTwitter以上Blog未満

Twitterじゃ文字数足りないし、ブログじゃ長すぎるし、ってことで適当に書いてます。コメントが大好物なので気軽にどうぞ。

ビットコインへの積み立てが始まる

ビットコインへの積み立て投資をどうしようかな〜と迷っていましたが、

 

ええい!

 

とばかりに設定しました!

 

f:id:pamnyah:20200908193556j:image

当然まだ、0円です!

 

やめようかなと積み立てを停止した時もありましたが、結局は積み立て申請しました。

 

といっても購入日は約一ヶ月後なんです。

その時にちょうど底だったなんてありえないですけど、今よりは下がって欲しいところ。

 

まあ、今回だけではなく今後も継続して積み立てていけたらと考えています。

積み立て投資はタイミングを考えない。って言ってもビットコインに関しては、値動きが大きくて。

買ってから大きく下落した時は、買い増しすればいいんですけどね。

 

まあ、とりあえず投資してみてですね。

f:id:pamnyah:20200908193606j:image