燃えるオヤジのTwitter以上Blog未満

Twitterじゃ文字数足りないし、ブログじゃ長すぎるし、ってことで適当に書いてます。コメントが大好物なので気軽にどうぞ。

2020-09-10から1日間の記事一覧

ヤフーニュースのコメントデビュー。面白い。

ヤフーニュースでコメントデビューしてしまいました! と同時にコメントまで書き込んでくれた人が! 楽しいです。 news.yahoo.co.jp Twitterのボタンがあるので、ツイートできるのかな。 Twitterの方が面白いのかもしれませんね。 ただ、Twitterでは書ききれ…

ブログを勝手気ままに書くことにしました

ブログのネタとかってどうするか困ったりする。 一番言いたい事って、ニュースへのツッコミだったり、他の記事への意見だったりする。 という事で、今後はニュースとか何かしらの記事への意見が中心のクソブログに変更。 と言ってもそんなに見ている人いない…

お金持ち体質になりた〜い!

アドラーの考え方が好きで、アドラーというキーワードに関してはとても興味津々で見てしまいます。 trilltrill.jp それプラス、お金持ち体質に! これはかなりのキラーコンテンツ。 (キラーコンテンツの意味をよくわかっていませんので、使い方違うかも) …