燃えるオヤジのTwitter以上Blog未満

Twitterじゃ文字数足りないし、ブログじゃ長すぎるし、ってことで適当に書いてます。コメントが大好物なので気軽にどうぞ。

ブログを勝手気ままに書くことにしました

ブログのネタとかってどうするか困ったりする。

 

一番言いたい事って、ニュースへのツッコミだったり、他の記事への意見だったりする。

という事で、今後はニュースとか何かしらの記事への意見が中心のクソブログに変更。

 

と言ってもそんなに見ている人いないし、ますます独りよがりの記事を書くことになりそう。

 

もう、本当に何やってるのかわからん状態になりそうだけど、本当に頭に浮かんだこと書いたらどうなるんだろう?

 

まあ、やって見てこんな考えのオジサンがいるんだと誰か一人でも面白がってくれると幸いです。