燃えるオヤジのTwitter以上Blog未満

Twitterじゃ文字数足りないし、ブログじゃ長すぎるし、ってことで適当に書いてます。コメントが大好物なので気軽にどうぞ。

はてなブックマークってものを発見

はてなブックマークって便利そうだけど、どんな風に使って良いかよくわからない。

 

気になった記事や何度も読みたい記事とかをブックマークしておいて、ほかのユーザーともコミュニケーションが取れて、そんな使い方ができるということか?

 

とりあえずゆっくり調べて見るけど、これは楽しそう。

ベーシックインカムの世界をみんなどう思っているのかとか、投資とか、セミリタイアとか色々な情報交換ができたら楽しいだろうな。

 

まあ、ツイッターという選択肢もあるけど。