燃えるオヤジのTwitter以上Blog未満

Twitterじゃ文字数足りないし、ブログじゃ長すぎるし、ってことで適当に書いてます。コメントが大好物なので気軽にどうぞ。

転職よりも今の職場での仕事に対するスタンスを変える

日々の思考が変わりまくって、自分だけなのかと少し不安な今日この頃。

 

で、転職しようかな〜、なんて考えていますが、

 

いや、待てよ、転職ではなくて、今の職場で変化するってのもありかも。

そう思いつきました。

キャラ変更です。

 

今は、それほど真面目ってほど仕事をしているわけではありません。

が、それなりに仕事できてるので、まあ頑張っている方ではあります。

若い時は意識高い方でしたので。

 

そんな私ですが、不真面目な社員へと方向転換してみたら。不真面目といっても、会社の立場で考えての不真面目。

自分自身から見て、会社のためではなく、自分のため、自分自身を中心にするというスタンス。

 

自分が嫌いな仕事は一切しないぐらいの我儘キャラになる。

基本的にはサボる。

 

こんな同僚は嫌か…