燃えるオヤジのTwitter以上Blog未満

Twitterじゃ文字数足りないし、ブログじゃ長すぎるし、ってことで適当に書いてます。コメントが大好物なので気軽にどうぞ。

コメントの返し方。初めてコメントが来てテンションあがる。

はてなブログで、コメントが来ました!

 

本当に嬉しいですね!

f:id:pamnyah:20200908124149p:plain

 

コメントに対してどのように返せばいいのかわからなかったのですが、ググって解決。

インターネットって便利ですね。

 

id:〇〇ってコメントにコピペしてから、返信コメントを書くと、コメントした方に通知が行くらしいです。

 

コメントの返信内容については、ツッコミはお断りします。

もっと良い返しができるのでは?

そんな概念は私にはありませんので、直感で迷いのない行動を心がけていますので。

 

スターに続きコメントまで貰って、本当に嬉しくてテンション上がってます。

 

私も他の方のブログに行ってコメント書きまくろうかな。

 

迷惑か…

 

あ、私は全然迷惑ではないので、どんどんくだらないことでもコメントしてください!

 

面倒か…