燃えるオヤジのTwitter以上Blog未満

Twitterじゃ文字数足りないし、ブログじゃ長すぎるし、ってことで適当に書いてます。コメントが大好物なので気軽にどうぞ。

ヤフコメ民になって渾身のコメントが無視される

あまりふざけたコメントは無視されるようです。

こちら

news.yahoo.co.jp

 

渾身の内容で面白いと思ったんですけどね。

で、すごく伸びてるコメントがこちらです。

news.yahoo.co.jp

 

伊勢谷さんの記事に対するコメントで、気軽に書いたものですけど、いいねをたくさんいただきました。

単純に嬉しい。

 

ですが、コメントに返信をしてくれた方が嬉しいかもしれません。

私も他のかたのコメントに返信しようかなと考えましたが、コメントへ返信するのって苦手かもしれません。

なかなか気軽に書けないもんですね。

気軽に書いて〜なんて雰囲気だと書けるんですけどね。

まあ、ちょっと様子見でこれから書いていく予定です。