燃えるオヤジのTwitter以上Blog未満

Twitterじゃ文字数足りないし、ブログじゃ長すぎるし、ってことで適当に書いてます。コメントが大好物なので気軽にどうぞ。

2020年9月のブログ目標は100記事書くことに・・・やっぱやめた

今更ですけど、今月の目標を100記事を書くことにします!

 

内容のほとんど、ないようなブログですが、どこかでブログは100記事書いてからなんてことも言ってたので、とりあえず書いてみようと思います。

 

1,000文字以上とか、読み手を意識してとか、全然関係なし!

 

自分が良ければそれで良し!

 

1,000文字以上とか書こうとすると、色々と考えないとダメだから疲れちゃうんですよね。

もう、疲れるのは仕事ぐらいにしたいので、ブログ書くのに疲れるなんておかしいっす!

 

で、100記事書かなきゃって疲れるのも違うと思うので、結果的に超えていたってのが理想。もちろん達成できなくても問題なし。でも、目標として掲げたので達成できないときは一応問題点でも洗い出そうかな。いや違うか。

 

そもそも目標を掲げない方がいいのか。

 

ってことで、やめた。何記事になろうが関係なし!

目標は、目標を作らない!